2015年8月8日土曜日

[マンガ]買い替えどき


4 件のコメント:

フジヤマン さんのコメント...

PCいらんやん!

nomuo さんのコメント...

うっ
買った買った。ブルーレイ観るために一番スペック高いやつ。へっへっ

匿名 さんのコメント...

のむおさま。お暑うございます。
HMJには息子がお邪魔しお世話になり、また、先日は大変!有難うございましたm(__)m
お陰様で、全快し、また嫌々主婦業に復帰です。
楽しみにしていたのに伺えず、がっかりでしたが、息子から「カニが凄かった」など様子を聞き、後は、のむおさんのブログで満足することにいたしました。

昨年は、初任給でのむおグッズを母に!という、育て方が合ってたのか間違ってたのか(笑)、
二人でお邪魔したわけですが、今年は、5月にいきなり、「母の日はHMJののむおさんのとこでね!」と宣言されました。これから、毎年母の日は7月なのでしょうか…

厳暑の折から、くれぐれもご自愛くださいませ。
私も、のむおさんのブログを楽しみに、頑張ります!
それでは、またの機会に。
             裕子

nomuo さんのコメント...

全快されたんですね〜よかったです!
ビッグサイトではお会いできず残念でしたが、ご子息とお話できて楽しかったです〜育て方合ってます確実に合ってます。
まだまだ暑いので体調にお気をつけて。わたくしも今年いっぱい忙しくなりそうです。頑張ります〜
また来年お会いするのを楽しみにしております。コメントありがとうございます〜!!