2014年11月17日月曜日

楽しみすぎてもう


2015年英公開の映画、
Blackhat
Blackhat poster.jpg


タイトルも正式に決まったようで何より。
もう楽しみすぎてチビりそうですねん~
巨匠マイケル・マン監督、日本公開はまだ未定のようす。

↓予告編

でかっ
ソーですね
このかた、クリス・ヘムズワースが主役で、服役中のハッカーなんですて。
中国の原子炉が何者かに攻撃されるという超弩級の危機に、
天才ハッカーの彼が自由と引き換えに犯人の捜査と逮捕に協力する、という設定。

ずっとずっと心配だったんですよ彼の
腕の筋肉が


こんなハッカーいねえ
エンターキーが2日で粉々なるわ!

でもね、予告編見たらね、獄中で暇なんでしょうね~
めちゃ体鍛えとります。
さかさ腕立てしてたよ。
刑務所はええプロテイン手に入るんですかねえ?
でもまあまあ、つじつまが合ってホッ

香港、マレーシアなど、あちゃこちゃ走り回るみたいです。
アジアの俳優さんも多数出演。
「ラスト、コーション」のタン・ウェイ、ワン・リーホンや
マイケル・マンの映画ではおなじみジョン・オーティス
きゃー
言わずと知れたマイアミ・バイスのイエロですねえ
などなど

あと予告編を見ると
自家用ジェット


銃撃戦


など、マイケル・マン映画ではおなじみのシーンも。

じつは劇中で本物の銃撃音を使ったのはマイケル・マンが初めてなのです。
1995年の「ヒート」で、白昼、銀行強盗と刑事が撃ち合うシーンは
ロスのダウンタウンが舞台だったため、ビルとビルの間で銃の音は反響するんですねえ
すごい音なんですよやっぱり
パンパンなんて音じゃなく、ドガァアアンンンみたいな音でね。
この12分間の銃撃戦は映画史に残るシーンだそうですよ。
未見のかたはもったいない。見たほうがよいよい

楽しみすぎておしっこちびりそうな
Blackhat
DVDスルーなんてオチは絶対ないと信じたいしあり得ない

0 件のコメント: