2014年4月21日月曜日

ちゃくちゃくと増える


キルホーマンがちゃくちゃくと増えてゆく。
2007年のを先日水戸のウイスキーショップ・シゲさんで買いました。うひょひょ
たいへんお世話になっております。

2005年に創業の新しい蒸留所なので、
最初のほうに買ったやつはこれから価値も上がっていきそうですしねえ。
しかしながらこのキルホーマン、味がンマイので開けてしまう恐れが。
綾瀬のてづくり雑貨店decola.さんとこでいただいたやつがすんごいンマかった。

ウイスキーを飲みだした頃、やっぱし煙たい潮くさいアイラがウマいなあ~
と思っておりました。ボウモアとかカリラとか。

日を追ってだんだんハイランドもウマいなあと。
ええニオイですしねえマッカランなんか好きでございますよモーレンジもオーバンも。
いやスペイサイドもええですなあ最近グレンキース飲んでウマかったなあ

いやキャンベルタウンもええよねえ
まあ結局全部ウマいんですけども。
あ、ジャパニーズウイスキーもええですなあ~駒ケ岳とか余市なんかサイコーですな。
総じてじつのところ全部ウマいんですけどもね。ウイスキーってウマいよねえ~
もうオッサンのブログみたいになってますけどね、お気になさらず

ところで
そろそろわたくしのブログが500回記念を迎えるのですよ。
2009年からそろりそろりと続けてきましたが、おかげさまで500回記念。
素敵な革雑貨プレゼントキャンペーンを実施いたします!
「要らない!」と思ったそこのアナタ、そうですタダより怖いものはないですよ
ふっふ今のうちに自宅のポストをキレイキレイしておくがよい。
詳細は来週~

0 件のコメント: