2013年12月2日月曜日

エコバッグ祭り、ありがとうございました!!

昨日は綾瀬のDECOLA.さん
開催中の「いろは展」にお邪魔しまして、
わたくしのむお、エコバッグをペタペタ描いておりました。
遠方からお越しのかたや、他の作家さんがたにもお買い上げいただきまして、
また嫌味の効いたセリフなど入れて、たいへん楽しませていただきました。
この場を借りてDECOLA.さん、お客さま、作家のみなさまありがとうございました!!
おいしいウイスキーまでいただいて帰りました。いつもありがとうございます~!!
はっ。なーんも写真撮ってねえ。
すいません。

DECOLA.さんでは7日まで「いろは展」を開催中でして、
ワークショップや写真撮影やエステまで、いろいろイベント盛りだくさんだそうです!
たくさんの手づくり雑貨はクリスマスプレゼントにたいへんよろしいですよ~
ぜひ行ってみていただきたいです。

すんごい丁寧に包んでもらえます
ワイもええの買ったし~

0 件のコメント: