2013年2月23日土曜日

新宿伊勢丹のイベント

3月6日(水)より新宿伊勢丹でイベントがあります。
のむおの作品を展示販売いたします!

Creema×三越伊勢丹 
新宿伊勢丹リモデル企画 持ち歩くアート/身に付けるアート
というタイトルのようです。
お…おお、持ち歩けないぞわたくしの自信作
身にも付けられないぞいいのか
まぐろカマ ペン立ては
夏の盛りのスイカぐらいあるんだけど…
ま、作ったもんはしょうがないか。

銀座や大阪など、あちこち回るみたいなんですが、
のむおの参加は新宿の1期の3月6日(水)~12日(火)の1週間です。
伊勢丹の改装が終わって、6日がグランドオープンだそうでして、
その記念のイベントだそうな。
本館2階のTOKYO CLOSETという新しくできる売り場に置かせてもらいます。

このために年明けからチクチクチクチクと縫い続けてきました。
そしてまたしても伊勢丹には申し訳ない下劣なラインナップになりました。
去年よりかなり種類も増えました。新作もいろいろ。
たくさん作りました!

3月6日から、ぜひ見に行っていただければと思います。
よろしくお願いいたします~!

0 件のコメント: