2012年11月11日日曜日

のむお物産 開始~!

いよいよ本日より、「のむお物産」始まりました!
東急ハンズ渋谷店 ハンズ・ギャラリー マーケットにて、
12月8日(土)までです。
DMでおじゃる
品数、種類ともに過去最多です。ほんまに頑張りましたわ~
7階でエレベーターを降りたら正面です。
これだけの量をぜんぶ手縫いで作ったと思うと、悪寒が走りましたYO。



鳥かごにハシビロ孝太郎くんが入ってまして、
トロ箱が3つあって、魚と水産加工品をいろいろ入れました。
日本酒マクラやエコバックが最下段にあります。ほかいろいろ。
日本酒の銘柄に凝ってまして、映ってるのは「越乃肝炎」ですね~本醸造です。

さっそく売れてまして、明日から追加納品をちょこちょこしていきます。
4週間ありますので、お誘い合わせまくりの上、見に行っていただけると嬉しいです。
見に行った以上はなんか買って帰ってくれたほうがいい。

並べ終えて、いま帰ってきたんですが、汗臭い。
汗臭いのにシャワーどころか手も洗えん。断水だそうだ。ぐううう~
家の真ん前で今日は水道管を交換してるらしく、1滴も水が出ねえ。
チキショー

0 件のコメント: