2012年9月24日月曜日

ルーター復活

自宅のルーターが数日前の午前4時、
何の前触れもなくブツと息絶えました。

困ったですよ。
コンセントが入ってるのに無反応で、なんか息絶えたとしか言いようがなかった。
電話も通じない映画チャンネルも見られないゲームもできない、
メールチェックは当然出来ず、ブログもアップできない。
翌朝NTT様にお電話さし上げたら「代替機をすぐ送ります」と。
でさらに翌朝届いたので、きのう再設定してもらいまして、やっとこ今朝から使えてます。

なんや家の中には、無線LANの設定をせねばならんもんがいっぱいあるらしい。
ワタクシは何もしておらん。横で励ましてた。

んでホッとして、さっそくマンガでも書いてブログに載せっか~
と思ったら
スキャナーも無線LANだった
ノーウェ~イ

したがってマンガ載せるの明日以降になりますハイ。
自分で設定してみようとしたけど、はい絶対ムリ
なんか挑戦者を拒むようにいくつもトラップが仕掛けられていたよ。
ムリムリ

0 件のコメント: