2012年7月9日月曜日

伊勢丹終わりました~

伊勢丹新宿店での販売が7日で終わっております。
ご好評いただいたようで誠にありがたい。ありがとうございました~

今回作った作品の写真を1枚も撮らなかったので、今になって後悔している。
自分でも2度と見れないということを発見だ。
思い出しながらまたちくちく縫わねばなるまい。

これはずいぶん前に作ったウサギの宇崎くんと、ペンギンのペン山さん。
これを今回はよりキモく作ったんだけどな。
松本清張似のペン山さん、今回はお腹に白い革を縫いつけて魚を突っ込んでみた。
イラッとするけど可愛かったんよね~
気に入ったので東急ハンズ渋谷店にまた作って持って行きます。
夏だしペンギン涼しげだし。
ハンズのほう、今はあんまりバリエーションが豊富でないようなのでね~ちかぢか。ちかぢか。

2 件のコメント:

仙さん さんのコメント...

nomuo様

はじめまして。
伊勢丹で作品に一目惚れしちゃいました。
ハンザキくん2匹を並べて可愛さに悶えてます。
ペン山さんがハンズに納品された暁には必ずや買いに行きます。

作品作りはたいへんかと思います。
どうか無理せず、ぼちぼち頑張ってください。

nomuo さんのコメント...

ああ~ありがとうございます~!!
ハンザキくんをに、2匹!?
ありがたいです。何なら連結したりしてください。

ペン山さんは伊勢丹で人気だったようで、売り切れてしまったようです。
いま作ってるところなので、ハンズに持ってくのは次の納品のときになると思います。
かなり使い道がないんですが、よろしかったらまた見てやってください。
よろしくです~