2012年4月25日水曜日

テレビに出ないかと…

東急ハンズ渋谷店ハンズギャラリーが5月5日、「王様のブランチ」で紹介されるそうです。
さしあたって作家にインタビューしたいということで、のむおに声がかかったんですが、
どーしても都合つかなかったんでお断りしました。

作家として特に立派な抱負とかないのでね~ええ感じのこと答えられんけど、
テレビってどんなんやろと好奇心のみで出てみたかったのですけどね、残念です。

むかーし「もんたよしのりと対談」という設定でテレビに出たことがあります。TBSだったような。
なぜか椎茸の話をした覚えがある。
NHKで「のむおの1日」って密着されたこともあるけど、
わたくしの動きがおかしいんで、カメラマンが大変疲労してたのを覚えておる。
珍獣を追っかけてるナショナルジオグラフィックのカメラマンみたいだったよ。
テレビけっこう出とるなわたくし。

そんなわけで5月5日、ハンズギャラリーが映るみたいなんで楽しみです。
納品したとこなんで、作品がチラと映ったら嬉しいな。


このゴールデンウィークは製作製作なんですが、
イベントに参加させてもらえることになりました。
「2012留耽学園 Le TEMPS 文化祭」
新宿3丁目のバーLe TEMPSにて、4月29日(日)~5月6日(日)
イラストレーターさんとかDJのかたとか、いろんなかたが作品を展示したり
パフォーマンスしたりするイベントです。
作品をちょっとだけ置かせてもらいます。ゆんべ納品してきました。

去年も参加させてもらいましてね、
ここのママが美しいんですけど、去年はわたくし模造紙でママを実物大で組み立てて
作って、カウンターに飾って笑ってもらいました。

もう今週末なのにゆうべまだチラシの校正してたからな、
ギリギリにホームページに詳細が載ると思うんで、またお知らせしまっす。
宇野亜喜良さんの直筆壁画が見られる、有名なお店です。
ぜひ行ってみていただきたいっす~

0 件のコメント: