2011年7月27日水曜日

そやそや

こないだ鬼子母神の手創り市が終わってから、
なんかここに書こうとして忘れてたことを思い出した。

同じく鬼子母神に出店されてたガラス細工のタビビトノキさんというかたが面白かったのですよ。
千葉県は南房総から来られてるということで、
てっきりベトナムの農民かと見紛う出で立ちの女性のかたでしたが、
話しをしたら大阪の出自だそうで、ウマが合うと勝手に思った。
ほんとに面白くてね~3日間ほどニヤニヤしてました。

たぶん年上だし、作品もスゴイの作ってるかたなんですが、
あんな腰低い人初めて見たよ。お辞儀なんか110度ぐらい折り曲がってたし。
名刺もらったしな。遊びに行ってこようかな。
(嫌がりそうでワクワクする)