2011年2月12日土曜日

忙しかった~

いやあ~全然関係ないけど世の中バレンタインで浮かれとるね~
昨日の東急ハンズも小中学生の女の子がワンサカですよ。キャッキャしてねえ。

わたくし自身、小中学生のころは鉄棒に恋してたんで、
男の子にチョコなんて思いつきもしなかったよ。年じゅう大車輪で。
雑草食ったりしてたもんな好奇心のみで。クチのまわりビリジアンよ。で、大車輪よ。
なんだろう、こう…最近の子見てっとねえ…モヤモヤっとしますよ。
チキショー機会があればやり直してえ。

チョコって…溶かして固めるんでしょ…(貧困)
むかしケーキを焼こうとしてクッキーになったという苦々しい思い出のあるわたくし、
チョコなんてハードル高すぎてダメダメ。計量はおろか温度の管理とかムリムリ。
炒め物はいいよ~目分量でいいし。はあ。

0 件のコメント: