2010年12月19日日曜日

個展終了~

本日を持ちまして恵比寿での個展が終了いたしました。
お越しいただいたみなさん、ほんまにありがとうございました。
大阪からも友人が駆けつけてくれまして、毎日にぎやかでした。
最終日の今日は鬼子母神の手創り市から寄っていただいたかたも多数でして、
たくさん買っていただけました。ぐふぐふぐふふふ

今年はやりきった感がミチミチです!
来年はなるべく無遅刻無欠勤、鬼子母神とCreemaさんのネット販売を中心に頑張ります。
来年の干支ウザキくんも買っていただけました

2 件のコメント:

mii- さんのコメント...

個展終了お疲れ様でした。
コウリンカさん経由でお尻レスラー戴きました。
ありがとうございます。
お伺いすることができず残念でしたが、のむお通信の全ての号を拝見することができました。一人会社の休憩室で笑っておりましたですよ。ぐふふ。

nomuo さんのコメント...

miiさん!お久しぶりです~!

コウリンカさん経由でおケツレスラーくん届きましたか!
なんかの暗号みたい。
ほんまにありがとうございます。
また来年も鬼子母神と個展をやりたいなあと思っているので、
そのときはぜひぜひお会いしませう~
よいお年をです~