2010年6月4日金曜日

うっふん

わたし峰不二子やって。
lizちんのブログに載ってたモテ度診断のハナシです。        →
峰不二子かあ~うすうすそうじゃないかと思ってたんよねえ。
でも「非常ボタンガール」…?
lizちんは「鉄道ガール」か…いまいち要領を得ないのう…

そいでよう、質問に「なんか合コンに呼ばれない」ってあって、
もちろん「はい」っやってんやけど、
峰不二子が呼ばれないのはモテるからやんなあ。
あまりに色気なくて呼ばれない人もおるでここによう。
合コンどころか同窓会も呼ばれたことないぜ!

…べつに行きたいわけじゃないけどさ、あとから開催されてたことを
又聞きで聞いたときの酸っぱい気持ち…みなさん分かります?
…思へば産まれてこのかた、
まるで遠方から来た旅行者のようにどこにも馴染めず生きてきたな…

へっ
落ち込んできたぜ。
みなさんもゼヒ右上のlizちんのブログから診断してみてください。
まあ落ち込むようなことはフツーないでしょうよ。

今夜は首が90度前に折れているのむおの作る愉快な品々、
ネット販売はCreemaさんでよろちく。

6 件のコメント:

フジヤマン さんのコメント...

『自動ドアボーイ』だってさ

>>「忍耐強い」「一生懸命」「謙虚」……。あなたの長所ってこんな感じかな?
3つともはずれです。むしろ正反対です。
自虐力は満点でした。それは当たりだ。

ちなみに、小心者の私は空気が全く読めませんよ。

Unknown さんのコメント...

まいど。
ワタイも「非常ボタンガール」…。
合コンの件の質問は「なぜか、親友に合コンに呼ばれない」
やった・・・。
あなたを含め私の親しい友人は、誰も合コンに行かない。
もしくは、誰も呼ばれない・・・。
ちょっと意味合いがちがうかもな。

nomuo さんのコメント...

…どうしますこれから。

Unknown さんのコメント...

・・・・・・・・・・・・。

LIZ さんのコメント...

ど、ど、ど、どんま~い。
あれ、やったのね~。
アタシのは意外と当たってたよ。
もう、内容。忘れたけど(笑)

今月の鬼子母神、遊びに行きます~。
イェイ。

nomuo さんのコメント...

ど、ど、どんまーい。
レスラー君、ネット販売でポコポコ売れてるので、
ちくちく作っております。昼からビールはいかんねえ…
頑張りまっす。