2010年5月17日月曜日

5月16日手創り市終了~

昨日もいい天気でしたねえ~
鬼子母神もかなりの人出でした。
例によって昼過ぎにはほとんど売れてしまい、
最後は2点のみ残して全部買っていただけました。
ありがとうございます…うう



どうですかこの雑な店先。
カメラの性能も悪いのでねえ。なんも分からんな。



今回は品薄を解消すべく、ポストカードを描く準備をして行きました。
地べたでカリカリ描いてたんですが、屋外でなんか描くのって疲れますな!
ですが傑作「ナスの与一くん」と
「そらまめ3姉妹ネタミヒガミソネミ」が誕生しました。



これは次回までに革で立体にします。頑張ります。

コウリンカさん、昨日もありがとうございました!
ほんまにお世話になってます。
あと手伝ってくれた井口氏サンキュー。
楽しかった…

6 件のコメント:

アキエ さんのコメント...

はじめまして、アキエと申します。

午前中に最後のハンザキ君(デカい赤)を連れて帰った者です☆
帰ってよ〜〜く見ていたら、自分用にも迎えねば!と思うように。。
しかも口(の中)はリバティだったなんて・・・すごい(涙)
友人の反応がますます楽しみです。

次回お目にかかれるのを心待ちにしてます♪
あ、ハンザキ君に目を奪われて、他のコ達をゆっくりみられなかったので、そちらも楽しみにしてます☆

手創り市、楽しかったですね〜

ダイスケ母 さんのコメント...

ダイスケ母です。
昨日はありがとうございました。
息子は大喜びで今日の宿題で休みの日のことを書く
三行作文があったのですが
ハンザキ君のことを書いていました。
あ、現在うちではハンザキくん改めヒンガ君と呼ばれていますが・・・・。
またぜひお会いしたいです。

LIZ さんのコメント...

おっつかれいぃ~~~~♪
アタシは現在、死んでいます。

当分の間は何も作らないで…グダグダする予定。
あぁ~。
でも、6月5日の代々木八幡 青空個展に調子に乗って申し込んでしまったのです…

初・一人出店ですが…頑張ります。

飲みに行こう~~~。丸富で~~~♪

nomuo さんのコメント...

おおおありがとうございます~
喜んでいただけて嬉しいなあ。
またよろしくお願いします。頑張ります。

lizちんもお疲れ様でございました。
来週あたり丸富ちゃんで反省会しましょう。
とりあえずゆっくりな~

フジヤマン さんのコメント...

おちかれさんです。
ハンザキ君人気やねぇ。
ナスや豆とか新作はええけど、製作追いつくの?
あんま無理せんようにしてくださいませよ。

コウリンカ さんのコメント...

お疲れ様でございました。
楽しかったねぇ。
井口氏にもお会いできてうれしかったわ。

あのナス…ナスの与一っていう名前だったんだ。
うちの会社で、人気だったわよ。
おまけに、あの色の悪い豆は『そらまめ3姉妹ネタミヒガミソネミ』なのね。…なぜそんな名前に(笑)

お互い、作るの大変だけど、なんとか頑張って作ろうねぇ。
そして…当たるといいねぇ、次。はぁ。